文字の大きさ小中

ホーム 診療科目

診療科目

当院の紹介・アクセス

当院の紹介・アクセス

医療関係の皆様へ 採用情報 お問合わせ

お問合わせ

スミレ会グループ
入院受診 入院される方へ
受付時間

午前診受付
月~土 8:30~11:00
夜間診受付
月~金 16:30~18:40
休診日
土曜午後・日・祝
詳細は以下をご確認下さい

お問合わせ
北須磨病院

〒654-0102
神戸市須磨区東白川台1-1-1

  •  TEL (078)743-6666
  •  FAX (078)743-1230
アクセスページへ プライバシーポリシーへ バリアフリー情報

医療関係者の方へ

HOME >医療関係者の方へ

診療予約

緊急的もしくは早急に入院 予約が必要な患者さんをご紹介いただく場合は、ご一報をお願いします。
医師に確認のうえ、受入可否について迅速に対応させていただきます。
平日はお電話、FAXで対応しております。
また、紹介状と一緒に画像資料を添えていただくとその後の患者さんの負担が著しく軽減します。
画像はCD-ROMによるデータでも受け付けております。
紹介状と一緒にご提出ください。


地域医療連携室について

病院の機能分化や病院 開業医先生との連携、いわゆる『病院連携』『病診連携』が重要なものとなっている中で、当院では平成13年4月より地域医療連携室を設置し、緊急の検査や治療を要する患者さんの受入れを効率的に行い、検査や治療が終了した場合には地域の病院や開業医の先生に逆紹介する体制作りに努めてまいりました。
今後も開業医の先生におかれましては、当院の最新機器と高度医療を活用していただきやすいように、また、患者さんにとって診察や検査をスムーズに受けていただけるよう、更なる努力をしてまいりますので、地域医療連携室を大いにご活用いただければ幸いです。
その際、開業医の先生から事前に紹介状をいただき、検査、診察の準備を行っておりますので、ご協力をお願いします。

平日 9時~17時(月~金曜日・祝日除く)
患者さんのご紹介についてはこちらまでご連絡ください。
お問合せ